コロナッ

今週は大雨から始まった1週間でしたね。

雨の日に好きな曲を聴くとテンション上がるのは私だけでしょうか☺

仕事終わりには傘もささず濡れて帰るのも好きです。

そして今コロナ第7派がピークをむかえております。

コロナ陽性者がでたときの対応です。各居室の前に感染セットを準備して

N95マスク、防護服、フェイスシールドをして対応します。

ほてるでは安全委員会のとても面白く頼りがいしかないスタッフがいます。

そのスタッフ教育とベテラン看護師がいるほたるは本当にすごいです。

いざという時に的確に指示を出していただけるので世話人さん達も動きやすくなります。

感染対策の写真に映りこんだというより映り込ませた夏祭りの写真が気になりますよね❕

延期の文字(T_T)/~~~

コロナ7波の影響でとっても楽しみにしてた夏祭りも延期となりました。

太鼓の達人も来るはずだったのに、、、(イケメンマッチョらしい)目の保養が、、

また絶対にできるように感染対策しっかりとやっていきたいと思います。