good morning☀

朝の挨拶、good morningって言いながらホームに入るだけで利用者様の笑顔が見られるとても素敵な職場☺

朝から笑い合えるってなんかいいですよね、私の場合は起きた瞬間から笑ってますが、、、

朝グループLINEで送られてくる利用者様に提供させて頂いている朝食です。

 

 

 

 

はい、美味しそう♡♡

盛り付けもきれいです☺

 

 

 

 

 

 

 

こちらは男性スタッフが作られた朝食です。

なんちゅーキレイな盛り付け方♡♡

食べる人の気持ちが考えられてて素敵です☺

こんな朝食をみて朝からお腹が空いて、自分の家の冷蔵庫に何もなくおもいっきり冷蔵庫を閉めます。

冷蔵庫に謝ってから出勤します。

今日も素敵な一日を☺